快勝

G4-3F
下記の通り、一日掛けての凶行軍で仙台へ行ってきたので野球見てません
帰りの車中、ラジオ聞いて帰る事も考えましたが、同行者があまり野球に興味が無いので
黙ってしまって寝ると、こっちもつられて寝ちゃいそうだったので敢えて聞かずに帰ってきた
明日以降のダルビッシュの具合にもよろうけれど、この先勝は単なる1勝以上の価値がある様に見える
ニュースと成績表を見る限りでは両チーム共に前評判通りに仕上がっている様子
となれば如何に普段通りにやれるかがポイントになろう
ならばエース不在に近いFよりも、確たるエースは無くとも全体に高め安定のGが有利は言うまでもなかろう
然も不振だったスンヨプに代打でイキナリ一本出たのは更に大きい
明日はゆっくり観戦しよう、ただ私が見てるとなんか勝てないんだよねぇ・・・