複数年契約

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091127-00000004-spn-base
これは今に始まったことじゃない
複数年契約はこういう事も含めての契約
それはつまり球団側の責任でもあり、選手も働かなければ叩かれる覚悟の契約
この契約を結んだ時は実際それだけの価値のある選手だった
ただ今どうかと問われれば少々疑問であるが、それも含めて複数年契約
ヨシノブはもし今期のメンバーが万全であるならば守備で割り込む隙が無い
左の代打の切り札を狙うのが妥当に思える、無理になれないファーストを考えるより有効
小林雅を獲ると言っている事から考えて、来年も継投野球をやるつもりだろうし
代打の需要は左右問わず高いだろうから本気で1打席に賭ける覚悟でやる価値はありそうだけどなぁ