M-1

今年は仕事で敗者復活見られず、決勝にはなんとか間に合った
笑い飯は結局ファイナル一本目に最高のを持ってこないと評価してもらえないポジションになってしまった
笑い飯は審査員の言う通り燃え尽きちゃったよなぁ
パンクブーブーは1本目2本目共に素晴らしい出来、M-1を勝つ時の勢いってのを感じた
そこへ行くとノンスタは準決で負けた時点で終わってたかな、敗者復活の勢いに乗れてなかったもんなぁ
それでも最終3組に残るのは流石だけれど、やはり2本目に伸び代が無かった
個人的にはハライチが面白かった、渡辺審査員も言ってたけど、もっとメジャーな場数を踏んだらもっと面白くなりそうだ
で、今年は最終が満場一致だったから、他の二組は同表いなのかな?