アスラクライン

アスラクライン2 1(初回限定版) [DVD]

アスラクライン2 1(初回限定版) [DVD]

AT-X放送分分割2クールが最終回ターン
なんだかんだでハッピーエンドだったって事かな
まぁ一分不幸になっちゃった人もいたけれど、全部がハッピーじゃないってのは物語としては正しい
いくらかの不幸を加味してこその幸福の図
奏か操緒を選ばなきゃならない智春に取っては幸福であり不幸なのかも知れないけどね
原作を知ってる方面からは不評も聞こえてきたけれど
個人的には原作知らない状況で普通に面白く見られた
世界を1巡目2巡目と循環させるって考え方はとても面白い世界観だったし
アスラマキーナの様な魔術と科学の融合みたいなのも好きだしね
ストーリーとしてはきっちり終わってるけど、奏と操緒と智春の三人でのOVAみたいなのがあっても良いなぁ