サマーウォーズ

サマーウォーズ [Blu-ray]

サマーウォーズ [Blu-ray]

初回特典のフィルムはなんとも微妙なだんらん食事シーンの一こま
まぁそれはさておきなるほど良くできた作品である
結局劇場では1回しか観られなかったけど、BD買おうと思い切れるくらいのインパクトは持ってた
泣きと笑いの両端をキッチり押さえている所が振り幅として良い味を出しているのかも知れません
個人的な好みで言うならば夏希先輩の声はもう少し高くても良かった
ただそうすると完全に2次元隔離されちゃうので、アニメでありつつも現実味を失わないと言う意味ではアレくらいでよかったのかも知れません
まぁアニメ映画を評して現実感を失わないってのも変な話ですけどねw