Xbox

なんだか知らないがパックで3万ちょいと言う値段に引かれて買った
ウイイレは苦手なのでお友達の勧めでエースコンバット6を購入
歴代最高傑作と言われたんだが中古屋で1980円、ソフトと言うよりハードの人気でついた値段かな
ゲームの内容はさておき、初めてXbox360に触ったわけだが、ドライブうるさいねぇ
PS3と比べるとかなり爆音である、PS3は排気ファンの音があるけどそれを差し引いても爆音だわ
電源基板を内蔵しない代わりにアダプタがでかい、この辺はアメリカ仕様って感じかねぇ
あとチョット気になったのは決定ボタンになるべきボタンがPSとまるで逆
これは正しく英語の並びなわけである意味こっちが正しいとも言えるのだが、やはりPSで慣れてるだけにかなり違和感があった
ゲームの内容は同じのやったわけじゃないし比較できないけれど
ムービー見る限りでは素人目には大差ないようにも見える一方で、一瞬本気出した時はPS3が強い気もする
この辺は完全に好みの問題でしょう、とりあえず、エースコンバットはアイガイオンが倒せずに頓挫
A列車買ったは良いがイマイチやり方わからん、ベヨネッタ買ってこようかな、そんな感じです