テレビ

どこかのニュースサイトでA○Bさん達が冠番組同時に3つで女性グループ新記録とかって記事を見たと聞き及んだので(自分で見てない)
モーニング娘。も最盛期それくらい無かったっけかと調べてみた
こちら*1
ちょっと見難いが2001年4月からの2クールで4番組が重なっている
まぁ上記記事をチャンと読んでないので、もしかしたら局違いで3番組って事なのかも知れないけどね
そういう意味では娘。のは日テレとテレ東に2番組ずつだ
どっちにしたって娘。の番組はどれも数字的には大した事はない、もちろんファンの視聴率は高かっただろうけどな
それよりも当時は本筋の歌番組に出て数字を取ってたってのが大きいのだ
時代が違うんだし対抗したって仕方ない、今の盛況なA○Bさん達が持て囃されることに違和感はない、寧ろ正常だ