完敗

Ys10-5G
今日は由規に完敗、あの投球ができるのに去年5勝ってのはそんなにマメって癖になるもんかねぇ
今時珍しい少ない球種、それを若さ便りの勢いで投げつける、良い投手だ
これで石川並のコントロールが付くと厄介だな、今の感じだと良い時は良いけど悪いときはサッパリって感じ
とりあえずG的には9回だけだね
由伸に2日連続の適時打が出て、それで回った打席で長野がプロ初ヒット、それに乗っかって坂本が10打席目にして初ヒット
ついでにそいつが3点本塁打のおまけ付き、欲をいったらキリがないが、敗戦ムードの中明日に繋がる9回でした
ゴンザレスに関してはYsがよく研究してたのと、調子が悪かったのが見事に当たった感じでしょう
実力は証明済みなわけだし、次回登板以降やってくれると信じたい
悪いながらも丁寧に投げ分けてたし大丈夫だと思うんだけどねぇ