OP

おしえて A to Z

おしえて A to Z

B型H系けいおんのOPを買いました
B型H系の方はOPEDどちらも山田CVの田村さんが歌ってるので両A面仕様
しかし、この2枚ジャケットが対照的で面白い
B型H系は前述の通り主演CVの田村ゆかりさんが本人名義で歌ってます
片やけいおんはアニメ内でのバンド、放課後ティータイム名義
で、田村さんの方はジャケットにアニメのキャラは全く描かれていない、完全に田村さんのCD
逆に放課後ティータイムはCV各員は全く写っておらず、アニメのキャラだけが描かれている
一応各CVとして名前の紹介がある程度
田村さんの方はパッケージのフィルムに『アニメB型H系OP』と書いてあるだけ
同じアニメのOP曲のCDだけど随分違うもんだなと思ったり思わなかったり