投手交代

Bu2-9G
DH制なんだし、もう少し黄を引っ張っても良かった気はする
今年の交流戦は特に顕著だがパの投手が良い、特に完投の多さがずば抜けている
完投していると言うことは勝つにしろ負けるにしろ良い投球をしていると言うこと
つまりは打者をよく抑えている、だから替える必要がない
ただ、パの監督は基本的に我慢して使う場面も多く見える
多少打ち込まれても我慢強く使って打線の奮起を待つ、当然それに堪えうる投球が出来る投手が多いと言うこともある
球場の広さ云々が囁かれているけれど、私は今日の黄の変え方なんかを見てると
セの投手がいまいち育たないのは、ちょっと打たれると直ぐ替えちゃうからなんじゃないかなって思う
負けていい試合なんてのはないわけだが、原監督はもう少し余裕のある投手起用をして欲しいものだ