告白

告白

告白

映画『告白』を見てきたよ
CM見てちょっと気になってたのだが、なかなかよく出来た映画でした
松たか子GJ!な感じ


あと驚愕すべきはいじめっ子男子のボールコントロールの精密さ
あのコントロールをG投手陣に教えて欲しい


まぁつまり原作が強すぎる
なので松女史レベルの女優さんじゃないと原作に負ける
馬鹿な大人、馬鹿な子供を演じているのがミエミエになってしまって冷める
ただ舞台が中学校、メインの役者が中学生であるが為、熟練の俳優は使えない
全体的に若さが求められるのでどうしたって演技に限界はある
それを逆にミエミエの演技にする事でカバーしたとも取れる
伝えたい所は恐らく松たか子演じるところのそれだろうから


どうでもいいが客席女性ばっかりだった
平日の昼間ってのもあろうけどアレそういう映画かね?
オッサン観たらおかしいかな、なんかものすごく所在ない感じだったよ
レディースデイでもないはずなんだけどなぁ・・・