W杯

正直、3敗で終わると思ってました、ごめんなさい
ここは素直に謝っておこう、ただね、言い訳もする
あんまり詳しいわけじゃないけど連日の報道でどうやら調子悪そうだと
で、相手は欧州強豪、中堅、アフリカの強豪
素人目に勝てるわけがないと思うのは当然だし
競馬に喩えるならば、前三走好走なし、追切も芳しくない
こんな状態の馬に重い印は打てない、しかもW杯は言ったらJC、もっと言ったら凱旋門賞、BCに相当する
専門家であるならば余計に無理と判断してしかるべき
だからセルジオ氏も悪く無いと思う、あの状況で勝てると言い切る奴は専門家じゃない
まぁ野球と違ってベスト4が目標とか言えるレベルなんだから決勝トーナメントは逆に気楽にやって欲しいものだ