B型H系

B型H系 1 こわいもの知らず(笑)無修正版 [Blu-ray]

B型H系 1 こわいもの知らず(笑)無修正版 [Blu-ray]

AT-Xが最終回ターン
原作はYJで連載中、4コマだけど、4コマっぽくないストーリーのあるマンガ
ぶっちゃけコマ割り考えるの面倒なだけなんじゃないかと思うくらい
で、12話では当然話に決着がつくわけもなく、2期に含みを残す形で終わった
作品として十分面白かったけど、私に取って大きかったのは山田のでCV田村ゆかりさんの魅力に気づかせてくれたこと
功名は聞き及んでいたけれど、たまたま出演作を見ていなかった
刀語ではピント来なかったんだけど、山田と主題歌で完全に来たね
一気にほっちゃんと同ランクの認識声優さんになりました
2期に期待したい一本です