バッセン

http://www.kuhei.org/azuma-bc/
実家の近くにある行きつけのバッティングセンター
久しぶりだけどいつもの感じでゲーム用のコインを100円分購入



あれ?多い
200円1ゲームで1000円分まとめて買うと1回分お得で6枚のはずが9枚出てきた
看板見たら千葉ロッテ日本一記念だそうな
そう言えばロッテ唐川は成田高校出身だから来たことあったりしたのかもな
買っちゃったんで仕方なく9ゲームやりましたよ、1ゲーム22球だから198球
まぁ小笠原じゃないんで全球フルスイングとかできませんけど、かなり振り切ったよ
当然翌日の筋肉痛は覚悟のうえ、気持よく左手に内出血とか作って楽しく打ち込めましたとさ