開始直後雑感

今期試聴アニメが皆3話まで放送完了
2期後半のバクマン禁書目録は別にして初期3話で気に入ったのは
IS、フリージング、GOSICKの3本かなどれもあんまり評判は良くないみたいだし
大体その理由もうなずけるところなんだけどね
ISは最初にあったハイクオリティな戦闘シーンをもう少し中盤以降盛り込んでこないと厳しいだろう
フリージングは説明し難い細かい設定を限られた枠で説明しなきゃなんなんだろう
GOSICKは推理と言うにはどうにも穴の多いい所をちゃんとしないとまずいだろう
とまぁそんな所は置いて単純に女の子可愛いし、声とのマッチングもいいのでその辺で気に入ってます
ラクラには中盤以降伸びを期待してるんだけどさてどうなることやら