声優さん

皆様へご報告 黒河奈美の晴耕雨読生活。/ウェブリブログ
女性声優さんの中には既婚を隠してるって訳じゃないのだろうが敢えて公表はしてないって人が多い
そんな中結婚、出産を公表した黒河さん
昨今の2次元キャラの特性上CVを妙に一体化させる側面もあるので
なかなかこう言うのって公表できないところもあるんでしょう
最近のブログの内容見てるとなんかこう公表するかどうかいろいろ迷ってたのかな
なんてのが感じなくも無い
しかし、そんな事情はさて置き、この事実を以って一昨年から昨年秋まで配信されてた黒河さん出演のネットラジオを聞き返してみるとなんか面白い
共演の西沢さんのエロトークを優しく蔑む様、後藤さんの彼氏なしトークに賛同する様
当時普通に聞いてた物が、子持ちの姉様的視点である事を踏まえると妙に面白い
恋姫の4期の話早く出ないかなぁ・・・