これはもう

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110319-00000071-dal-base
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110319-00000783-yom-base
駄目かもしれない
私はG党である以前にプロ野球ファンである、であるが故にこの自体は非常に恥ずかしい
節電すっからそれで良いでしょって、そこじゃねぇだろ
国難』とか言われてる時にそれは通らない結論ですよ
なにも全部中止にしろとは言わないけれど1カード削って開幕ってそれほとんど変わらん
選手会も強く延期を求めてるんだから、相応の年俸減額も覚悟の上でしょ
そこら辺の金の問題は後でじっくり話し合えば良いではないか
ファンで或事が肩身の狭い思いになる様な施策はやめて欲しい
正直あの爺様の事は諦めてる、言いたいだけ言わせて悪者にすれば良い
ただその傘に隠れてそれやっちゃうのはやめろ