なんかもう

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/311eq_professional_baseball/?1300880248
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110323-00000011-dal-base
http://www.daily.co.jp/baseball/2011/03/23/0003886363.shtml
たいぶん面倒臭くなってきた
私の言うところの開幕延期は、周りの状況に合わせたある意味空気を呼んだ延期処置
だって電気の事言い出したら、それつまり野球やるなって事でしょ、延期とかじゃないぜ
昨日も書いたけどドームでどんだけの人働いてんのよ、経済回さなきゃっテンならやるべきでしょ
ただやっぱりGのフロントが主導でやると今回みたいになるよね
コミッショナーがキッチリ仕切ってくれれば良いんだけどねぇ、爺様にびびってるしなぁ
Gが嫌われるのは一向に構わない、ただ今回の開幕に関して言えば言い方の良し悪しはあるけれど全く間違った事を言ってる訳じゃない、そこ等辺は理解してほしい