IS

2巻セシリア表紙でヤッホー!
まぁ構図が1巻と同じなので5巻までは絵柄確定でしょう、6巻は一夏かな
ラス前、展開がかなり急ではあるけれどほぼ原作通り
でも映像で見ると箒の浮かれっぷりは何だか痛々しいな
非常時の対応としては一夏の行動は間違いだらけなわけで、そこに責任を感じる必要性がないんだけどな
この辺はアニメの世界観に入り込んで考えるならば、あの二人両方共国家代表候補でもなんでもないんだよな
片や世界で唯一IS、を動かせる男子としてだけで専用機持ち、片や適正Cだけど設計者の姉妹と言うことで専用気持ち
国家機密に携わって作戦を行うには基本的な心構えと作戦への絶対的な認識が薄いんでしょう
ただそうすると世紀の国家代表候補の3人が命令違反ってのはちょっとおかしな話にもなる
まぁこの辺は深く考えないのがアニメの楽しみ方でもあるわな