開幕予想

いろいろあったが明日開幕の日本プロ野球
開幕選手登録も発表されていよいよな感じが出てきました
我がGは初の地方球場での開幕、まぁテレビで見るのに何処でやってもあんまり関係ない
流石に開幕戦はテレビでやるようなのでこの辺は心配ない
阿部捕手の怪我、越智の不調2軍は少々気にはなるけれど、今ある戦力でキッチリやってくれると信じて応援する
と言う事で開幕オーダーをちょっと予想してみよう

1番 ショート 坂本
2番 セカンド 脇谷
3番 ファースト 小笠原
4番 レフト ラミレス
5番 ライト 高橋
6番 センター 長野
7番 サード 亀井
8番 キャッチャー 鶴岡
9番 ピッチャー 東野

こんな感じかなぁ、2番にセンターで松本を入れて長野ライトってのも良いけど
今年は高橋がやってくれると思いたい、ってかやれよ
監督の方針で相手投手の左右で使われたり使われなかったりってのがあるのかもしれないが
その方針の除外選手になるくらいやって欲しいものです