持ってる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110418-00000502-sanspo-base
まぁそういう事でしょう
G沢村は6回2/3で失点2自責ゼロで勝ち星が付かない中で、5回失点4自責1で勝ち星なんだから、そうとしか言い様がない
にしてもだ、マスコミの浮かれっぷりには少々辟易する
個人的な僻みもあることは承知で言うが、あれは持ち上げすぎだろ
特にラジオ中継のあったニッポン放送は失礼極まりない、何時も贔屓にしてる放送局だけにガッカリだ
斎藤佑樹初登板と称して放送を開始し、斉藤が降板し次第C-G戦に中継をリレー
更にはC-G戦中継中にM-F戦が終わって斉藤がお立ち台に上がるやまたも中継を切り替えインタビューを中継
ばかにするな!
確かに斎藤投手の話題性はプロ野球界に明るい話題なのかも知れない、でもその扱いはGCM各球団に失礼だろ
こう言っちゃなんだが所詮大卒のルーキーだ、しかもたかだか5回を投げた程度で別段好投ってほどでもない
ただ結果的に勝っただけの事、それを持ち上げ過ぎにもほどがある、いくら話題がほしいからってアレはないよなぁ