離脱

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/giants/?1303557902
率直な感想で言うならば、開幕に至るまで何してたんだろうと思う
3試合2イニング1/3投げただけでの負傷離脱
確かに今年は不測の事態が多かったことは間違いないのだが
自主トレから始まってここに至るまで1シーズン健全に野球をやる事を念頭にトレーニングしたんじゃないの?
技術向上以前に1シーズン通して戦えなくちゃ技術も何もなかろうよ
特に年間かなりの試合数投げることが予想された彼だけに早期の離脱は事前準備の不足を感じざるを得ない
これでGの誇る2大リリーバー風神雷神(ダサいけど面白いから使う)が離脱
幾ら人員は豊富とは言え実績のない選手が多いだけにちょっと心配だ