失望

SBH2-1G
スコアは昨日と同じ、展開は逆
ただGが2点目を取れなかったのが痛い、取れるチャンスがあっただけに余計に
個人攻撃は避けたいのだが、余りにも目に余るので一つ、坂本はもう少し今の自分を見つめ直すべきだ
確かに1番に居た時から大振りの目立つ選手であった、そうなるだけのセンスを持ち合わせているということも理解できる
でも今はそういう3番を必要としている時期じゃない、あんな大振りのドアスイングでなんとかなる状況じゃない
極端な話大きいのはラミレスだけでいい、それ以外は全員コンパクトに行くべき
逆に大きいの狙っていいポジションのラミレスの方が状況に応じてコンパクトにやってる
坂本はもう少し考えて野球をすべき時ではないのだろうか