変わらず

G2-4T
東野の頼りなさは此処に至ってはどうにもならんのかも知れん
だが、使うからには辛抱する事によって信頼するに足る力をつけさせる必要もある
結果敗戦に繋がるとしても目先の勝ちを拾いに行く戦いよりも見ている方は余程楽しめる
4失点を彼の不甲斐なさとするならば、替えるのではなく責任をもって投げさせるのも手段じゃないだろうか
それは試合を捨てているのとは違う、捨てているんじゃないと思わせる投球を東野がすれば良いだけの事
それすらも出来ないようならばファームに落として活きの良いのを上げれば良い
起用の妙は随所に見られる原監督だけれども、どうもそこから使って育てるという部分に若干疑問があるんだよねぇ