出足評価

大体今期アニメ3〜4話放映が済んだので出足の評価をしてみよう
とりあえず見切りは無し、全部継続で見ることにする
ただまぁR-15とBLOOD-Cはかなり微妙だ
前者は規制は仕方ないにしてもギャグとして突き抜けてる訳でもなく
かと言って規制するほどのモノかと疑いたくなる程度のエロ描写
今後のストーリー的展開が良い方向へ向かうことを願う
後者はなんともワンパターンなストーリー、水樹女史がメインCVのアニメは何時もこんな感じに重い
って言っても直ぐに思い浮かぶのはライドバックくらいだけど


全体的にロリータなヒロインが多い今期(まぁ昨今全体的に多いけど)
キャラ単体としては湯音の独走、離れてアリスとりん
話の面白さを加味すると入れ替わって神メモとうさドロが前に出てクロワーゼは少し下がる
この辺は現代モノと時代モノの好みの問題だろう、19世紀フランスの描写が好きならクロワーゼ独走だ


R-15を凌駕する規制量で作中画面が真っ白になる事も少なくない魔乳秘剣帖
画面的には酷いもんだが、その統一された乳への執着はギャグとして成り立つもの
下手にシリアスに持っていかずに突き抜ければ良いんじゃないかと思う