惜敗

T2-1G
ラミを四番に戻すもほとんど効果なし
まぁ去年までラミレスと小笠原にどんだけ頼ってたんだって話なわけで
まぁ頼れる選手であるからそこに頼って何が悪いんだかよく解らんけれど
入れ替わるように出てくる新鮮力が長野くらいしかいないのが問題でしょう
小技師は毎年何人か出てくるけれどその年だけ、今年も藤村が出てきたがどうなるか解らん
坂本は完全に伸び悩んでいる、去年下手にHR量産したのが良くなかったんじゃないのかな
自分の分を弁えてやってくれればいい選手なんだけど大振りしてたらこの先無いよ
投手陣が何処も良い中にあってはGの少しだけ他より良い程度の防御率は戦績に直結しない
1点多く取った方が勝ちであるというシンプルな結果が求められる中にあってどうにも先が見えてこないな