使い道

G3-2D
Dの打線低迷が予想以上に酷かったお陰で助かったって感じかな
まぁそこ等辺は復調気配とは言えG打線も詰めが甘かったのでワンチャンスで多く取ったモン勝ちな展開
ただ気になるのは7回のピンチでロメロの起用
一時はストッパーを勤め11Sを収めてはいる物の現状完全に研究されてしまっている
昨日今日来た外人ではなく育成から上がってきた選手だけに信頼はあったのかもしれないが
ここ今に至っては外人特有の一過性の活躍だったと言わざるを得ない
山口、久保のラインに繋ぐ大事なポイントだけにロメロの次をもう考え起用していくべき状況
越智の調子が上がって来ない現状にあっては、面白い所で小野なんか良いと思うんだけどねぇ