第3四半期振り返り

ざっくり振り返り
    -ダンダリアンの書架
1クール12話で結実させるつもりがなかった様子
録画ミスだかなんだか解んないけど最後14話なのに12話しか撮れなかった
-魔乳秘剣帖
ギャグとして見れば非常に面白かった
-猫神やおよろず
イマイチピンと来ないゆるい出来具合
CVほっちゃんだから見たけどって感じ
-いつか天魔の黒ウサギ
ヒメアの強さが伝わらない、男主人公がキリッとしない、もっと中二に走ってもいい気はした
-R-15
天才の使い方を間違ったかな
-神様のメモ帳
多分アニメだけ見たら駄作なんだろうな、私はアニメ始まって直ぐに原作での情報補完の必要性を感じた
一気に原作読んで情報補完できたので面白く見ることが出来た、よくできた話だけに不評は残念
-セイドリックセブン
最後かなりギュウギュウ詰めした感じ、最初からもう少し上手に詰めたらもっと良かったのにと思う
-怪盗天使ツインエンジェル
ストーリー皆無のキャラだけパチスロ原作にしてはがんばった
-BLOOD-C
劇場版の予告を盛大にやったんだろうが逆効果のような気もする
-まよキチ
ブヒィ
-うさぎドロップ
りんが成長する続編はやらない方が良い様な気がする、綺麗に終わっておこう
-神様ドォルズ
最終回投げっぱなしジャーマン、あの終わり方なら2期の予告が入るくらいじゃないとダメだろ
-ゆるゆり
あっかり〜ん
-ロウきゅーぶ!
全く小学生は(以下略
-異国迷路のクロワーゼ
湯音〜〜
-日常
後半のジェットコースター感のある連続ギャグが強烈で前半忘れた
-シュタインズゲート
ゲームだと他ルートもあるらしいがアニメはアニメで良いルート選択だったんじゃないだろうか
-花咲くいろは
盛大に肩透かしな感じ、盛り上がってる画面をぼんやり見続けた