タイトル確定

主要タイトル我がGからは打者部門で長野が首位打者、最多盗塁を藤村が獲得
投手部門では内海が最多勝を獲得
チーム順位は昨年に続き3位だったが価値あるタイトルの獲得で来期に期待が持てる
長野の首位打者には文句のつけようが無い、得点圏、出塁率も高い
4番に入った時に若干落ち込んだけれど、チーム事情で最終的に収まった3番で見事にチームに貢献してくれた
藤村の盗塁はパの盗塁数に比べるとかなり見劣りするし例年のセの盗塁数から見ても見劣りする
この辺は打率、出塁率が上がらないと機会が増えないので
今期の成功率を考えれば率が上がれば相対的に上がりそう
内海の最多勝は誇って良い堂々とした最多勝
今期のような投球が来期意向も続くことを切に願う