恋物語 読了

恋物語 (講談社BOX)

恋物語 (講談社BOX)

まさかの語りべ貝木泥舟で始まった時点である程度結末は予想できた
今作でシリーズが完結しないのも予想通り、そしてファイナルシーズンが3作なのも信じてないし
ファイナルが所謂ファイナルである事も信じちゃいない、疑わなきゃダメだとは貝木の言
物語の中心を語りべに置きつつも、やはり貝木は主人公ではなくあくまで語りべ
羽川の出し所が絶妙だった、あのクローゼットのバラしのタイミングも抜群
結末が淡白なのはお約束、最後の呪い返しの少年の登場はちょっと読めなかった
この話の決着つけるのちの作品になるのかな、多分やんないだろうな、ここまでの流れで予想すればな