5連敗 #giants

G2-3YS
出来ることなら宮國にはいい天気の時に投げさせたかったな
彼の実力はもう疑うところではないけれど、どうしたって経験は積み重ねないとどうにもならない
今日のような悪天候での投球は続けていけば必ず体験するものだけれど
今のチーム状況で彼の登板で当たって欲しくなかったそれでも乗り越えてくれると良かったんだが、そうは上手く行かなかった
正直な話、この状況下にあって目先の一勝取りに行く必要合ったのかなと、まぁ無かったとも言えないのだけれど
折角の悪条件での登板、思い切って彼に試合を預けるくらいでも良かったと思う
結果的に替えた福田が打たれて勝ち越しを許してそのまま負けではどうにも溜飲が下がらない
どうでも良いけどもうボウカー要らねぇだろ