下位に沈んでいます

私自身、戦前の順位予想をしたときに(2012-03-30 - 『裏』黒鱒
打線の不安は書いている、そこら辺は予想通りだが順位としてここまで落ちるとは思わなかった
実際の処チーム打率.222はリーグ4位もトップがDの.248なので断然悪いわけじゃない
得点も少ないと言われているけれど、実際少ないけど多いT,Dを除く4球団は40点台で大差は無い
更に防御率では2.42でリーグ3位、実数ベースで見ても上位2チームとは開きがあるが他4球団に大差は無い
投打の数字的相対評価だけで言うならば借金7のチームの数字ではない、ただ実際借金7の最下位である
正念場は明日からのYB戦2つとGWのTCT9連戦だろうC戦3つ終わった時点で2順対戦完了になる
その時点で数字的な成績は別にして順位的に何処に居られるか