祝★10連勝

G4-2M
3カード調子の落ちてるチームとの対戦を確実に取ってきたG
パ首位にして交流戦もGに続く2位の成績と好調のMとの対戦
イメージとしてマリンでの対戦の成績は悪いイメージ、あの独特の風と応援スタイル
あれはテレビで見ていてもやりづらさを感じます、Gのオレンジユニなんか比較にならないほど
そんな中、細心の注意を払って苦心の投球だったM渡辺を攻略
投げては内海がカウントを悪くする場面が多くありながらも崩れず粘りの投球でM打線を抑え込んだ
10連勝は素晴らしいが幾らか心配も見える、先制した後尚一死満塁の場面での松本
守備では一貫して安定した守備を見せている松本だがどうしても打撃が上がってこない
であるならば多少のてんぷら癖はあるものの鈴木の方が面白いような気はするんだけどなぁ
どうしても彼にはココイチでの代走を期待しちゃうから先発で使いにくいのかな
それはそれで勿体無い気はします