帰って来られるか #giants

G2-5C
Cにそつなくやられた感じ、それにしてもホールトンはぴりっとしない
あの手の投手のボールは低めに行ってこそなのに尽く高い、なんだろなGに来た当時のグライシンガーもそうだった
それでもなんとなくは抑えるあたりは流石な感じもするんだが・・・
問題は小笠原だ、代打で出場からの2打席両方共初球をカラッと揚げて2アウト献上
打てない事もさる事ながら内容が悪い
昨今Gに統一されつつある逆方向への意識も見えない、逆方向に飛ぶのは差し込まれてるだけ
今回の昇格は怪我が治って下である程度やれる感覚を持っての昇格と聞くだけに上で通用しなかった事実は重い
あれほどの男が外国人と低いレベルで出場機会を争うような事態になるとはな
下からもう一度上がってこられるかどうか