第3四半期視聴まとめ

新番組


継続


再放送

新番16、継続7.2(ゆるめいつは5分なので0.2)、再放送1
厳密には再放送でガンダムSEEDのHDも見てるので再放送は2か
solaは存在知らなかったので気持ち的には新番
新番の中で2期が3本、ラグりんは分割2クール、ホライゾンは原作のストックから考えて2クールで済むのか不明
DD'は好評につき2期作成とそれぞれ別の意味で待望の2期
どれも期待通りの立ち上がり、個人的にはDD'の世界観が楽しい
前期は終盤シリアスを上手に絡めてクライマックスを盛り上げたけど、今回はどう持っていくのか楽しみです


今季始まりの中ではブヒィありグロありとなかなかに多様
しかしまぁ次から次へと妹が出てくるなw
今季は規制が特に鬱陶しそうなはぐれ勇者と僕HをAT-X視聴にしてみた
カンピオーネの規制の緩さを思えばあれくらいを基準にやってくれると見やすいのになと思わなくもない