決定打を欠く

D2-2G
ゴンザレスはASブレイク中に何をしてたんでしょう
ってか違和感って何なんだよ、痛いのかよ、失望しました
そんなアンポンタンの降板を受けて急遽登板の福田には本当に頭の下がる思い
恐らくは賞レースの対象には全くならないのだろうけれど
そう言う影の部分で活躍してくれる選手の有無がチームの無駄な敗戦を減らしてくれる
それだけに福田がマウンドにいる内に好機をモノにして欲しかった物だが
決定打を欠いてなかなか追い付けない、最終回谷の起死回生の一本で同点
しかし、その後続いたチャンスにもう一本が出ずドロー
ともすればズルズル行って惨敗もあった試合をドローで乗り切ったのは大きい気もするが
ホームゲームでの最後のあの展開だっただけに勝ちを望みたかったというのが本音だ