手堅く

T0-2G
東京ドーム炎の6連戦、1勝1分
先週ゴンザレスが怪我をした時点で、普通は週一登板を破棄して杉内が中5日で投げる
中5日はそれほど過酷なスケジュールじゃないので緊急事態と称する必要さえない
そんな中で敢えて2年目の小山を先発させる、貯金25の余裕と言うほか無いだろう
当然、下での成績を加味して上でも通用する算段の元での先発だったとは思うけれど
見た限りじゃ恵まれた体格を駆使して投げる様子に将来性は感じるが
現状では宮国の方が上かな、今回の好投で次回のチャンスも得る事だろうから
次も同様かそれ以上の投球するようなら後半に向けて好材料を得る事になる矢も知れん
前の試合はベンチが動くほどに裏目だったが、そんな流れなど気にもせず采配を振るう
徹底的に硬いなぁ、その硬い作戦にキッチリ対応できてるからこの結果なんだろうが
もう少しパァっとやっても良いとおもうケドな