じれったい試合

YB1-2G
今期2度目の現地観戦、前回YS戦は結構な打合いだったが、今回は投手戦と言うか貧打戦と言うか
YB6安打、G10安打で1-2は決定打を欠いたとしか良いようが無い
Gはノーアウト満塁で3,4,5番が凡退とノーアウト満塁は点にならないの最悪のパターン
投手が良かったと言うより明らかな打ち損じが見えました

小山に関してはチャレンジ枠で登板の江柄子や小野よりも可能性を感じます
コントロール抜群と言う感じではないし、YB打線の打ち損じにも助けられたが7回投げて1四球無失点は見事です
山口が立ち上がりピリッとせずに失点、まぁそんな日もあるさ

西村は9回をピシャリ、どっちも万全が良いけど後に投げる方が万全であれば試合は締まるものです