結局去年と変わらない数字、変わった内容

G0-4C
結局今年も貯金のできない投手になってしまった沢村、今年はマイナス濃厚
チームが低迷していた時期の投球は悪くなかった、これで打線が打ち始めたらどんどん勝つと思ってた
そんな中、体調不良での降板から様子がおかしくなった
以降投げては打たれ、打たれながらも抑えても明らかに球数が多い試合が続く
アレほどの球質を持っていながら簡単にHRを打たれる始末
もともとコントロールで勝負する投手じゃない、力で抑える投手がアレほど簡単に長打を食らってはダメだ
立ち上がりが不安定なので後ろに回すこともできない
短期決戦に向けて良い球を放る期間限定な部分をどう抽出するかが澤村の使い方のポイントになりそうだ