乃木坂春香の秘密ふぃな〜れ2〜椎名玉砕

特典チェックしてなかったんだが、添い寝シーツとかもらっても困るんだがw
さて、基本的に先日テレビで放送したものと同じ、冒頭三馬鹿の有料アダルトのモヤが取れた程度
改めて椎名の玉砕を見るというなんとも言えない回となっている
決着を付けなければならない事柄ではあると思うのだが
それにしては30分のOVA一本使ってやるようなことかと思わなくもない
しかし作者はこの椎名の玉砕にどんな意味合いを込めてんだろうな
隙を突こうという思考になるには裕人と春香の間柄は親密過ぎる気がするんだよねぇ
原作でもアニメでもどっちも付け入る隙があるようには思えないんだ
それだけに逆に椎名の玉砕が顕著に番狂わせのない事案として見やすいものになるということなのかな