日本一奪回

F3-4G
苦しかった、これまで何度か日本一の瞬間を見てきたが一番苦しかった
勝敗的にはここで負けてもまだ明日がある状況だったのだが、ここ負けたらダメなんじゃないかと思ってた
0-3で勝ってる状況でも1回1回が重かった、沢村が完璧に抑えている状況でも苦しかった
中田に打たれて一瞬で同点になった。それ自体は勝ち越されなかったのでインパクトほどの苦しさがなかった
阿部の適時打で勝ち越してからがまた苦しかった、重かった
最終回の山口の投球には祈るような思いで画面を見つめた
現地に行く事も出来たのだが行かなくて良かった、行ってたら絶対吐いてた
勝てて本当に良かった。本当にこの日本一は嬉しいです