第一四半期視聴まとめ

★新規★


◆2期◆


●2クール目●

新規13本2期2本継続5本
今期は前期からの継続2クール目がちょっと多い
新規は少女マンガ系はバッサリやった。ちはやは見られなくもないのだが
金曜深夜はちょっと過密、いくらか時間が被る可能性があったので他との兼ね合いを考えて外す
まぁ時間が被らなければ自動で録画されるので撮れてたら見る
新規ではビビパン、俺修羅、たまこ、まおゆう辺りが初回の感じは良かった
巷で噂のラブライブはちょっとシックリ来ないが嫌な感じはない
5分番組が3本ある、その中ではヤマノススメが良いかな
30分やっても良さそうな所を5分に凝縮している感じで綺麗にまとまっている
はがない2期は安定の面白さ、対し生徒会はちょっと微妙か
継続は新世界をどうするか迷う。他は締めに向かって綺麗な着陸を望む