イロイロあった試合

C1-1G
期待の新人菅野が先発、1失点ながら7回を投げ見事な投球でした。勝ち星がつかなかったのは残念だが次に期待のできる投球
さて、結局同点に追いついた後に手持ちの勝ちパターン投手が揃って登板したわけだが
昨日投げなくてちょっと不安だった西村も特に問題は無さそう
外国人枠の中でとりあえずホールトンを裏ローテに回して残したアコスタだったが
外国人投手に有りがちな変則フォームながらコントロールは悪くない、あのコントロールがあれば十分戦力になる
大田の走塁ミスについては彼が今晩眠れないほど悔めば良い、ちょっと高い授業料だが彼にはもっとやってもらわなければならん時が来る
明日は内海が2年連続最多勝の貫禄を見せてくれるんじゃないだろうか