6連勝?

D4-6G
ロペス3号、ボウカー3試合連続HR?なんだこりゃ、正直気味が悪い
菅野の若者らしさゼロのかっちり投球はよくも悪くも完成度の高さ
それ故に変な冒険をしてリズムを狂わさないで欲しいものだ、面白さとは何も試合の盛り上がりだけではないのだから
ボウカーとロペス、更には脇谷この去年居なかったもしくは打ってなかった三人
それ以外はまぁそれほど去年と変わりなくぼちぼちからそれ以下の様子
村田だって去年より良いとは言うが去年も春先はチームバッティングで数字残してたわけで
まだまだ本調子じゃないメンバーが多いと思われる。
それが好調メンバーも含め一過性なのか、継続的なのか
連勝はしているもののそれはそれで不安なのである
私は+13からー13の悪夢を忘れない