7連勝も心配絶えず

D6-8G
連勝するほどに気持ち悪い感じ
負けても勝っても批判の的であるGであるならばファンとしては勝ってもらった方が精神安定上よろしい
にしても、ここまで開幕からの連勝が続くと流石に気持ち悪い
と言うよりも試合を捨てるというのは無いにしても、もう少し終盤流しても良い様な場面はある
昨日にしてもエース内海なのだから多少の不調は目を瞑ってもっと引っ張って良いと思うんだ
特にここまで勝ってきているのだからそういう余裕があったと思うのだが
結局必勝パターンの投手を全員投入することになった、このペースで行くと今年も山口は60は余裕で70にに行く勢い
高木、マシソンも健常ならそれに近い数字をたたき出しそうだ、大丈夫かよ