あれは!男★村田!

T1-8G
村田の2打席連続HRを含む4HRで圧勝
フルスイングで引っ張って最前列、おっつけて逆方向に同じくらい飛ばす、HR王が帰ってきた!・・・のか?

しかし、ここまで打線の様子が違っちゃうと流石に球場差が有り過ぎるんじゃないかと思ってしまう
ただ何処の球場でも出ない、逆に何処の球場でも出るって状況よりは逆に住み分けが出来ていいのかもな
得手不得手ってのはわかって見る分には見る方としても楽しみ方として見分ける面白さはある
ここ2年投手が余りにも優位に立ち過ぎていた、そこで研鑽を疎かにした投手は今年打たれてるのだろう
ここ2年の過ごし方が問われるシーズンになっているのかもしれない