快打快走軽快勝利

M4-5xG
連夜の逆転負け濃厚の9回に代打石井のヒット、鈴木を使っていた関係で寺内代走
鈴木の足の速さは言うに及ばないけれど寺内だって速さだけなら匹敵する
鈴木の場合加えてスタートのセンスがあるから代走の切り札足り得るんだがそれはまた別の話
続く立岡が2塁ベース前に微妙な当り、立岡もまた俊足、普通に取ったら間に合わないので
あの根元の守備は結果弾いたがギャンブルしかなかったので公式にも内野安打が妥当
ヒット同点長打サヨナラの場面で長野が見事に外野を破ってのサヨナラ打
しかし普通なら1塁走者は3塁に停まる位の打球だったんだが立岡が見事なベーランで長区期間
やはり長打は魅力だが俊足もまた魅力
見事サヨナラのスライディングを決めて歓喜でチームになだれ込もうとした立岡を半ば置き去りにして長野の元に走る面々
そりゃまぁ上がってきたばっかりとは言えもう少し良い扱いしたれよw