3連敗 #giants

G1-2GE
長野の先制弾も後がなく追いつかれ勝ち越され結局田中に完投を許す
ヒットは出てるが決定打が出ない、やはりDHの使い方が不明な様子
石井を使うという発想は悪くなかったが2番は変だろ
結局何時まで左右ジグザグを念頭に置く気なんだろう?
今日の先発メンバーを見たら2番は松本でよかった
石井を5番6番ロペスで何か問題あるのか?4,5左が続くってったって相手は田中だ
余程のことがなければワンポイントは出てこないし、出てくるような展開になってればスパっと代打出す展開にもなっていよう
素人でも思い付くような打線の組み換えを出来ないわけはないわけで何か策は有ったのかもしれない
ただそれが明らかに不発だったわけで、その辺よく考えてほしいものである