澤村のアレは今更どうなるものでもない #giants

SH3-2G
初回の一発の3失点で5回を投げ切ったという結果だけ見たら悪くないようにも思えてしまう
しかし、2,3,4,5回失点しなかったのは相手方の攻め方の問題で沢村が抑えた感じはない
逆球が多い事はルーキーイヤーからの事
圧倒的に投手有利だった昨年までの2年の内に修正すべきだったが、それが出来なかった
と言うよりも逆に行っても打たれない球威を求める方向へ行った
現状の成績を見るにそれは間違いだったんじゃないだろうか
って言っても今更仕方ないことだ、今ある武器でどうすべきか考えるしか無い
全力投球を控えてコントロールに重点を置くようにはしてるようだが、それも結果を出していない状況
さても手はあるんだろうか