猫物語白〜其の参

022〜027 P112~164
ガハラさんが学校を休む事になった件がカット
そこカットしちゃってその後火憐を秘策に掛ける為に出かけて行った所が本当にその為に学校休んだみたいになる
秘策をミスって休む事になったのを良い事に阿良々木邸へ行ったのと最初から其のつもりで行ったのでは意味合いがちがくないか?
職人みたいにお茶を淹れるひたぎ父、あの父はなかなかに謎の存在だw


そんなこんなで阿良々木邸でファイヤーシスターズと羽川さん3人で風呂
後半に行くにつれて作画が苦しくなることでお馴染みのシリーズだけに
この早い段階でフロを2回突っ込めたのは良い事だ
ヘタしたら白駒とかになっちゃったかも知れんしな
今回の引きは学習塾跡の全焼、原作を読んだ読感だともっと跡形もない感じで居たのだが結構残ってる感じになってた
ただまぁ全焼は全焼なんで後日綺麗に片されるってことだろう
少しだけ真相に近づきつつある、残り2話で一気に詰めるはず
来週辺りあの人達の登場か